FC2ブログ

ゾークなブログ
admin
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

 iTunes Store(Japan)
HOME




MoMA STORE





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --年--月--日  スポンサー広告 /
花粉症でいいのですね??
先日もブログに書きましたが、ここのところ顔がまだらのわたしです。

一つめの病院では、”アトピーだからね~。でも肝臓からきてるのかもな~”と言われ・・
ちなみにわたしはお酒は全く飲めません。
えっ???肝臓ですかっ??
”ま、血液検査しないとわからないけどね~”
って、血液検査してくれなかったですけど・・・

いただいた薬を飲んだり、塗ったりして一時治りかけましたが、思わしくない・・・

二つめの病院では、”あー!!頸椎が歪んでいるね~!!”って、ここは皮膚科ではなかったでしたっけ??
”このままだと脳も危ないねー!”
えええっっっ???
ま、仕事柄姿勢は前傾姿勢を常にとるので、確かに首に負担はかかっているとは思いましたが日頃痛みなどは全くなかったので、意表をついた診断結果。
”血液検査もしておこうね~!”と言われ、検査結果の出る1週間後、再び病院へ・・・

ドクターの開口一番、”スギ花粉症だね~!!かなりひどいね~!だから目の回りも赤いんだね~!胃腸も弱ってるからかもね~!貧血もあるみたいだよ~!薬はあっているみたいだから続けて飲んでおこうね~!じゃあ、あっちでまた注射して帰ってね~!”
と矢継ぎ早な説明に圧倒され、あれ?頸椎の歪みは???
という質問ができぬまま注射して帰ってきたのでした・・・

結局、この症状はスギ花粉症からきてるって事でいいのかな~・・?

(S)
 2010年04月09日  よもやま / コメント(2)
  
<<もののけの森に癒されて / HOME / じゃがピリカ>>
コメント
ありがとうございます!
私を担当したドクターはレントゲンもとらないのに頸椎が歪んでいるね!と言えてしまう千里眼の持ち主でした・・・唖然。
スギのピークもそろそろ終わりに近づいているのか、少しずつ回復の模様です。
来年は早めに病院へ行って対策しなければ・・と思います。
aqさんもお体大切になさってくださいね!!


S 【投稿者: S 】 url @ / [編集・削除]
お見舞い申し上げます!
自分も先日整形外科でレントゲンを見せられながら曲がってるね"首"だって
脳はすでに冒され始めている私でした
特に
満腹中枢の麻痺がヒドイ・・・です
お大事にどうぞ


aq 【投稿者: aq 】 url @ / [編集・削除]
コメントの投稿






| BLOG TOP |


atzork

アトリエゾーク

ヘアケア編

今日の一枚!

日本全国・目玉おやじ


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

2005年6月以前

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。